【個人・副業歓迎】簡単無料設置で高収益の継続収入!「水素吸入機ストックビジネス」代理店募集

◆タイトル

【代理店募集】<個人・副業歓迎>簡単無料設置で高収益の継続収入!「水素吸入機ストックビジネス」


◆ビジネス概要

無店舗開業!人件費・家賃・集客労力・営業力不要の無料設置型ストックビジネスモデル

提案いただくのは「癒し」に関する市場です。マッサージ、エステティック、SPA、整骨・接骨院など、12兆円規模と言われる成長産業の人気マーケットです。
店舗数が急増し、多くのオーナー様が他店との差別化、集客・売上の向上を求めています。
パートナーとなって頂く代理店様には、弊社の水素吸入機をこれらの施設に「無料設置」「利益折半」という提案をしていただくことです。当然、無店舗開業の為、人件費も家賃も集客する労力も営業力もいりません。
無料設置サービスなので施設側も導入しやすく、しかも双方収益がずっと続くサブスクリプションとなっています。リーフレットやのぼりなど販促ツールやサポート体制もしっかり整えていますので、すぐに成果を出していただけます。

弊社だけのビジネスモデル!未経験の方でも簡単に高収益のストックビジネスをスタート可能!

販売やレンタル/リースの制度を設けているところはありますが、
無料設置型のストックビジネスを展開しているところは現在弊社だけです。
店舗への訴求力は圧倒的に有利になります。水素吸入機は今後癒し市場への導入が加速していくと言われています。代理店様がその波に乗っていただければ、先行者利益を得られます。
競合のいない、そして営業力を必要としない今がチャンス。独立を目指す方、副業目的やシニアの方など、個人の方でも簡単に出来るストックビジネスです。
早くご提案いただければより大きな収益を得られるビジネス。収入や売上でお悩みの方は
まずはお問合せ下さい!

安心の教育制度!今回特別に取り組みやすい初期費用0円でもスタート出来ます!

副業をお考えのビジネスマンやシニアの方など、個人の方でも取り組みやすい代理店制度です。
私達の代理店となって頂いている方には、「法人様の新規事業」、「企業勤めの方の副業」、「シニアの方の年金+αの収入源」など様々なケースがありますが、『代理店を初めてやった』という方が大半です。

☆安心サポート体制の一例
・代理店会議やコーチングスクールなどの動画配信や個別スカイプ研修など、全国の代理店様が成果を出す為のノウハウを提供しています。
・代理店限定サイト内での「資料」「情報」の共有化。

店舗向けサービス未経験の方も安心してご応募ください。


◆当ビジネスの魅力・強み

■代理店様

【1】小資本でハイリターン、収益性の高い安定的な継続収入。

【2】無店舗で出来、集客/人件費もかからない。個人でも法人でも簡単に始めることが可能。

【3】レンタル・リースでもないので、営業力を必要としない。

■お客様

【1】初期費用が0円の為、気軽に始めることができる。

【2】売上/集客アップのツールとしても差別化アイテムとしても運用できる。

【3】機械が売上を上げてくれる為、人による施術を必要としない。(人が休める)


代理店様の声(代理店になった決め手とは?)

◆独立や副業をしようかと悩んでいる時期に、説明会に参加したところ、初心者でも成果が出せるように、サポート体制が充実していたから。

◆本部のある東京になかなか行けなくても、代理店会議や各研修の動画配信・個別のスカイプ研修を行ってくれるから。

◆ターゲット市場は12兆円規模の成長産業なのに、水素吸入の導入がほとんど未開拓という現実。ライバルのいない今始めてしまえば一気に先行者利益を得られると思ったから。

◆初期費用が少なく、自分で集客するんじゃなくて、人件費・家賃もかからない。設置したサロンの人達が稼いでくれるので、お客さんがたくさん集まるサロンに無料で設置さえすれば、すぐに継続収入を得られると思ったから。

◆営業未経験の私でも、無料設置だしレンタルやリースではないので営業力はいらないと思ったから。

◆説明会を聞き、無料設置マニュアルからお客様への簡単なコンサルツールも充実していて、サロンにも喜ばれているようだから。

◆自社工場を持ってるメーカーなので、機械のメンテナンスやアフターフォローが安心。
しかも自分にもお店にもランニングコストが低額なので運用しやすいと感じた。


◆報酬や収益モデル

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。


◆募集地域

全 国


◆契約内容等

【事業分野】美容・健康・運動 | ライフ・家庭 | ビジネス・経営 | その他の分野 

【契約主体】法人 | 個人 | その他 

【契約条件等】

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。

【契約期間及び更新】

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。

【報酬(収入タイプ)】 継続収入 | その他

【収支・収益事例】

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。

【初期費用・月額費用・ロイヤリティ等】

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。


◆サポート等

【販促サポート】

応募者限定開示。詳しくは担当者にお問合せください。


◆メリット・特徴のまとめ

【1】今注目の「癒し」12兆円規模の人気成長産業

【2】高収益・安定のストックビジネス

【3】無料設置型で簡単、お客様にも喜ばれる。

【4】動画配信や個別スカイプ研修など、ノウハウを提供

【5】個人の方も未経験の方も簡単。だから出来る


◆ご検討中の方へメッセージ

水素吸入機は今後癒し市場への導入が加速していくと言われています。
代理店様がその波に乗った時、大きな先行者利益を得ることが出来ます。競合もいない、そして営業力も必要としない今がチャンスです。
副業目的の方や独立を目指す方、シニアの方など、個人でも簡単に出来るストックビジネスです。
成果を出す為の安心サポート体制を整えています。店舗向けサービス未経験の方も安心してご応募ください。
それぞれの活動スタイルに合わせて、様々な業種・業態に展開することができます。
新規事業をお探し、収入や売上でお悩みの方はまずはお問合せ下さい!


◆企業情報

会社名 屋号等 :資料請求者限定開示
事業内容    :資料請求者限定開示
設 立     :資料請求者限定開示
代表者     :資料請求者限定開示
従業員数    :資料請求者限定開示
資本金      :資料請求者限定開示
本社住所    :資料請求者限定開示

企業認証済み


 

現在、当案件は、募集を受け付け休止中です。
今後、募集再開や非公開・先着限定等ビジネス情報をお受け取りになりたい方は、
以下より会員登録【無料】をご完了ください。

会員登録(無料)

   

関連紹介

  1. 【販売パートナー募集】助成金診断サービスを始め、60種のWEB系サービスが展開できる JDネットパートナー募集

  2. 【代理店募集】1案件で最高1千万円超「相続×不動産相続サービス」起業&副業、新規事業 エリア先着限定

  3. 【代理店募集】助成金診断サービス『moraeru』販売パートナー募集

  4. 助成金・補助金の代理店募集一覧・違いや基礎知識、初心者でも分かる!【法人・個人】

  5. 【配達パートナー募集】「Uber Eats ウーバーイーツ」デリバリーパートナー登録募集中

  6. 【代理店募集・パートナー募集】「全国AED無料設置」社会貢献事業の代理店・紹介パートナー募集

.